名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

ソロ性能ランキング

Category : 国際意訳
1.

1.暗殺

2.戦士

3.夜影

4.弓使い

5.魔導

6.妖精

7.妖獣

8.月仙

9.魂術

10.剣士

11.精霊

12.召喚


2.
 

否、弓使いこそ最弱だ


3.
 

魔導を5位に置いてるけどこれは逆から数えた場合の方が正解


4.
 

弓使いこそ最弱だ、少なくとも下から数えたほうが早いはず。特に魔弓使いは。


5.
 

3霊(つまり精霊・剣士・召喚)が最下位の3職ですね。


6.
 

装備も腕も良い妖精がそんな低い位置なわけありません。


7.
 

暗殺は1位でもないし、2位でも絶対ない。暗殺にはブラッシュが必要だからね。


8.
 

弓使いってソロで妖精や妖獣を倒せます?


9.
 

いい妖精だと弓3体くらい相手にしますよ。


10.
 

第一鯖でやってる視点で語らせてもらうと暗殺・夜影・月仙・妖精・魂術・魔導・戦士・剣士・妖獣・精霊・弓使い・召喚の順だね。


11.
 

魔導が1番だよ


12.
 

魂術ってそんな強くないよ。基本的に爆発力が低いからね。


13.
 

召喚が一番下に置かれてることについて意見はありません。


14.
 

弓使いは精霊も殺せないと思います。


15.
 

精霊と召喚は妖精よりかなり低いね。プレイするのは面白いと思うけど、スキルに力を感じないよ。


16.
 

バフ有りとバフ無しでも違うし全職同じ装備条件にしないとなんともなー・・・。


17.
 

妖獣・妖精・精霊・魂術、特に精霊と妖精は過小評価されてます。いい装備なら妖精精霊は夜影に続く位置にいるはず。


18.
 

魂術師が後ろから数えたほうが早いだなんて、お笑い草だね。


19.
 

戦士は2番目にいてもいいね


20.
 

バフ有り状況ならバフが消せる職の順位が上がるし、バフ無し状況なら確実に殺せる職の順位があがるかな。


21.
 

魂術ってどうやって精霊を殺すんだろう・・・?


22.
 

暗殺は装備によるね6S9階級暗殺はそりゃ強いけど~~~~~・・・


23.
 

精霊と妖精過小評価過ぎ、暗殺はまーそこだろうね。


24.
 

夜影って戦士倒せるの?


25.
 

総合的に見ると暗殺が一位だろうね、職相性があってこの職がこの職やりやすいとかやりづらいとかはあるけどね。


26.
 

暗殺で戦士倒すの難しいと思うけどなー。


27.
 

夜影と月仙が弱体化されないと、一位はこの2職でしょ。


28.
 

魂術はソロではどうかなー延命スキルが足りない気が~。


29.
 

妖精が6位とか投稿主は妖精かな???


30.
 

夜影と月仙の位置おかしくないかなー?


31.
 

剣士こそ最弱

















たまたま見つけたスレ訳しただけのただのネタです
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数