名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

秋アニメ(☆д・)・‥…━━━★

Category : 日記
おはようございます、こんにちは、こんばんは( ´ー`)
秋アニメもそろそろ始まりますね
※もう既に始まっているものも何本かあります
↓が今期のアニメ作品一覧
[秋アニメ]
バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ)(テレビ朝日系)
侵略!?イカ娘[2期](テレビ東京)ネット配信有
境界線上のホライゾン(MBS)
バクマン。(第2シリーズ)[2期](Eテレ)
WORKING’!![2期](TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ)ネット配信有
真剣で私に恋しなさい!!(tvk)ネット配信有
C3 -シーキューブ-(AT-X)ネット配信有
Fate/Zero(TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ)ネット配信有
HUNTER×HUNTER(日本テレビ)
ファイ・ブレイン 神のパズル(Eテレ)
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(テレ朝日系)
クロスファイト ビーダマン(テレ東京系)
たまゆら~hitotose~(AT-X)ネット配信有
君と僕。(テレビ東京)ネット配信有
ちはやふる(日本テレビ)
ましろ色シンフォニー(テレビ愛知)ネット配信有 
マケン姫っ!(テレ玉)ネット配信有
僕は友達が少ない(TBS)
ペルソナ4(MBS)ネット配信有
ラストエグザイル ~銀翼のファム~(CBC)ネット配信有
灼眼のシャナⅢ(Final)[3期](TOKYO MX)ネット配信有
世界一初恋2[2期](テレ玉)
ベン・トー(テレビ愛知)ネット配信有
機動戦士ガンダムAGE(TBS系全国ネット)
未来日記(チバテレビ)ネット配信有
gdgd妖精s(TOKYO MX)ネット配信有
UN-GO(フジテレビ)
ギルティクラウン(フジテレビ)
ひだまりスケッチSP(TBS)
フジログ シーズン2(テレ玉)
[2クール目作品]
輪るピングドラムネット配信有
THE IDOLM@STERネット配信有
ぬらりひょんの孫 千年魔京ネット配信有

個人的に気になってるのは
ギルティクラウンとFate/Zeroですかね
Fateの方は、元の作品は同人か何かのゲーム(?)だったかな?
前に一度Fate/stay nightという名前でアニメ化されてましたね
Fate/stay nightは名前だけ知ってたので、一応見ました
そんなに面白いという印象は受けなかったのですが

聖杯戦争(聖杯と呼ばれるものを手に入れるための行為):聖杯によって選ばれた七人のマスターが、サーヴァントと呼ばれる聖杯戦争のための特殊な使い魔を使役して戦いあう(wikipedia参照)
という設定は、色々付け足せるし、個々のストーリー等も用意できるので良いと思いました
そのような意味で話の舞台づくりはよかったですね

舞台づくりが出来ている分、違うストーリーなら違うストーリーで楽しめそうという理由で
Fate/Zeroは楽しみヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あとはPVがやたら綺麗なこともw
↓こんな感じ








ギルティクラウンの方もPVよかったですね(゚Д゚)
こちらはストーリーとか全然わからないのでPVだけでw




さてさて、皆様は何を見られますか?(*´ェ`*)

今日はここまで
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数