名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

暗殺神スキル(完全版)

Category : 国際SS
ea879518367adab4d01e668183d4b31c8501e440.jpg

・基本的にスキルは仙・魔両方の特性を有していますが多少の調整は入っています
ex:レストアは仙魔両方の部分を取れば詠唱が早くてクールダウンも早く元気も必要ないことになるが、
実際にはクールダウンは2秒のままで仙転生側からするとややもすれば不利益変更とも言えるようになっている。
・可変数値の部分は1つ目を* 2つ目を# 3つ目を$ で示してあります
・[ ]内が元々のスキルとの変更点で大きいものです
・【スキル完全変更】とついてるのはスキル内容が完全に変更されているものです
・符紋スキルの種類によって色分けしてあります(スキル画像色と文字色を対応させています)



セブンキル

基礎物理攻撃力*%付加 [コンボポイント3点獲得・クールタイム4秒・6秒の付加ダメ廃止・バインド3秒廃止]
6秒間に受けるダメージを装備攻撃力*%に増加 [コンボポイント2点獲得]
基礎物理攻撃力*%付加 [コンボポイント3点獲得・6秒の付加ダメ廃止]
基礎物理攻撃力*%付加 [コンボポイント2点獲得・6秒の付加ダメ廃止]
基礎物理攻撃力*%付加、コンボポイント1点消費毎に基礎攻撃力#%ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


シュリケン

コンボポイントを1点消費毎に元気回復10・装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント1点消費毎に20度ずつ扇型範囲攻撃に・装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加、コンボポイント1点消費毎に装備攻撃力$%ダメージ追加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得]
コンボポイント1点消費毎にクールタイム2秒減少、装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

ディバインプリズン

コンボポイント1点消費毎にターゲットを1秒麻痺、基礎物理攻撃力ダメージ*%上昇
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加・スキル使用後元気50回復]

コンボポイント1点消費毎に無敵0.5秒追加、基礎物理攻撃力ダメージ*%上昇
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加・スキル使用後元気50回復]

基礎物理攻撃力ダメージ*%上昇、コンボポイント1点消費毎に#%分更に上昇
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]・スキル使用後元気50回復

コンボポイント1点消費毎に17%ずつハイド状態になる持続10秒、基礎物理攻撃力*%上昇
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加・スキル使用後元気50回復]

基礎物理攻撃力*%上昇
 [コンボポイント1点獲得・スキル使用後元気50回復]


アイシクルタブ

通常攻撃に付加される水系ダメージを*%上昇 [コンボポイント1点獲得]
減速効果*%に上昇 [コンボポイント1点獲得]
基礎攻撃力*%ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得・クールタイム4秒・減速及び水バフを廃止]
装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得]
基礎物理攻撃力*%付加、コンボポイント1点消費毎に基礎攻撃力#%ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


オイノチ

ターゲットのHP上限低下効果を*%まで上昇 [コンボポイント1点獲得]
ターゲットの攻撃間隔延長効果を*%に増加 [コンボポイント1点獲得]
装備攻撃力*%ダメージ付加 [コンボポイント2点獲得・攻撃間隔延長及びHP上限低下廃止]
装備攻撃力*%ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得・攻撃間隔延長及びHP上限低下廃止]
装備攻撃力*%ダメージ付加、コンボポイント1点消費毎に装備攻撃力#%ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


レッグシール

コンボポイント1点消費毎に元気10獲得・装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント1点消費毎にバインド1秒追加・装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [クールタイム5秒・バインド2秒に減少
  コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加・コンボポイント1点消費毎に$%ダメージ付加 
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得]
コンボポイント1点消費毎に17%でハイド状態に持続10秒・装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


バーニングスラッシュ

元気獲得 [コンボポイント1点獲得]
ターゲットに使用時5秒間詠唱速度を*%低下 [コンボポイント1点獲得]
装備攻撃力*%ダメージ付加 
[コンボポイント1点獲得・クールタイム4秒・400%の装備攻撃力分のダメージとスキルカット及び詠唱速度低下デバフ廃止]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得]
基礎物理攻撃力*%付加、コンボポイント1点消費毎に基礎攻撃力#%ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

フォールドラゴン

コンボポイント1点消費毎に元気20獲得、装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント1点消費毎にターゲットの元気16減少、装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [元気獲得量を100に減少
  コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加、コンボポイント1点消費毎に装備攻撃力$%分のダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得]
コンボポイント1点消費毎に17%の確率でハイド状態に持続10秒、装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


スピリットアウェイ

コンボポイント1点消費毎に元気10獲得、スキル後元気回復
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント1点消費毎に17%確率でターゲットを1秒麻痺・スキル後元気回復
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント1点消費毎に1秒バインド・スキル後元気回復
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

スキル後元気回復 [コンボポイント1点獲得]
コンボポイント1点消費毎に17%の確率でハイド状態に持続10秒・スキル後元気回復
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


リソルーション

元気回復量を*に、HP回復量を#%に、コンボポイント1点消費毎のさらなるHP回復効果を$%に増加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

元気回復量を*に、HP回復量を#%に上昇、コンボポイント1点消費毎にさらに元気$回復
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント5点獲得 [コンボポイント1点獲得]
元気回復量を*に、HP回復量を#%に上昇 [コンボポイント1点獲得]
コンボポイント1点消費毎に17%の確率でハイド状態に持続10秒、元気回復量を*に、HP回復量を#%に上昇
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数