名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

クジクジクジクジ

Category : 完美
こんばんは
どうにも暑いんだか寒いんだか分からない日々が続きますね
ある意味ではすごしやすいんですが
服選びには悩みます (・ω・`)
完美内では寒さも暑さも関係ないので
何着ても良いんですが
中には季節に合わせて着る服を変えてる人もそれなりにいそう
国際の方で実装されてから
日本で実装されるのにちょっと時間が経過するので
季節に合わせてたら新しいのが着れないとかいうのもありそうですねw

そういえば国際の方では
新ファッションと同時にクジも実装されたようで
(この辺日本と同じですね)
クジを250個くらい開けてる人がいました( ▰╹◡╹▰)
その様子があがっていたので
ちょっとSS多めですが載せて見ましょう



まずは最初の20個で白金神守が1枚当たったようです
クジ1

クジ2

次の20個では何も無し
クジ3

次の20個で彫刻に必要なアイテムである銘刻印章が当たった模様
クジ4

次の20個はハズレ
クジ5

さらにその次の20個もハズレ
クジ6

赤ログの模様
神守・PW高級・集合令あたりが多いのかな?
クジ7

そして次の20個もハズレ・・・
クジ8

次の7個目でPW高級券1枚ゲットした模様( ▰╹◡╹▰)
クジ9

そして次の9個で銘刻印章が2個出たのかな
当たりが出始めたかっ
クジ10

クジ11

後100個\(^o^)/
クジ12

ハズレが続く~
クジ13

銘刻印章が1個~
クジ14

神守が1枚と出て (´・ω・)・・・
クジ15

残り20個・・・
クジ16

\(^o^)/オワタ
クジ17

結果としては
3630枚の初級券と、白金神守2枚に、PW高級券2枚、銘刻印章4個
・・・
・・・
・・・
・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コワイヨコワイヨ

仮に、運営にクジの確率を変更することが出来なかったとすると
これがそのままくるということも考えられるのかな・・・
コワイヨー

とりあえず今日はこの辺でヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[壁])≡サッ!!
関連記事

No title

イヤアア゙ア゙ア゙w
悪夢だ・・こんなん見たら絶対引きたくないな( -ω-)・・

寒くなったから、フェザーコート着たよ(≝ ェ ≝)
ラスちゃも風邪とかひかないようにNE!

No title

だが・・・引く!引いてしまう・・・!
後1個で大当たりという妄想・・・!
そんな感じで引き続けてしまう僕が見える

No title

>rusika
本当にクジ確率変えて無さそうだから困る(
季節の変わり目で既に1度引いたので大丈夫(゜∇^d) グッ!!

>雨玉さん
何処のカイジ・・・w
なんかAAでありそうな光景w
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数