名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

勘違い(; ・`д・´)

Category : 完美
一昨日の記事で
武神の値段について調べていて
あれ?確か9階級って
チップ8万個と創世の刻印でなれて
武器がチップ32万個じゃなかったっけ?
みたいなことを思い
・・・400,000個×8000coinで3200mでできるのか(゚Д゚)
みたいなことを考えて
確認のためwiki見たところ
9階級

・・・
・・・
・・・
勘違いでした\(^o^)/
9階級舐めすぎててすいません\(^o^)/
32万個でバッヂだけとか神すぎました\(^o^)/

ついでなので計算/(^o^)\

バッヂと武器を取った場合
117×9999×8000coin=9,359,064,000(チップ1枚8000coin計算)
全装備集めた場合
205×9999×8000coin=16,398,360,000

9359m~16398m
( ^ω^)・・・
13370金~23425金
133万円~234万円

あれ?昔は武神との差が3倍から4倍くらい違ったような・・・?
若干近づいているのは
たぶんチップ単価が下がったからでしょうね

では、武神と9階級(バッジ+武器)の差が完全になくなるのはいつか (・ω・`)

チップ必要数の差で見ると
1169883枚(9階級)-141900枚(武神)=1027983枚
この差額が
武神のチップ以外にかかるコイン
つまりは
6738.1mと同等程度になれば
武神と9階級の値段に差がなくなることになる
6738.1m÷1027983=6554coin

チップ1枚辺りの単価が6500coiがボーダーといった感じ

 (´・ω・`)ふむ・・・
チップの値段次第なところもあるけれど
現状チップをだぶつかせてる人も多そうだし
9階級(バッジ+武器)の方が安上がりということもあるのかな?
名声分は無視して計算してるけどね(イミナイ

と、一昨日に引き続いて単なる夢の話でした( ▰╹◡╹▰)
それでは今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

No title

ひとけた間違えてますよ!
0が1つ少ないです^^

No title

>名無しさん
アッー
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

No title

チップ自体では取引できないことを考えると、初級券からチップを換算して計算しないとダメなんじゃ?

初級券9枚でチップ10個だから、券30kでずっと買えるとしてもチップ1枚当たり27k…。

この記事の計算の3倍以上かかる計算になるのかな?w

No title

>通りすがりさん
>チップ自体では取引できないことを考えると、初級券からチップを換算し て計算しないとダメなんじゃ?
現状交換して得になるような
もしくは売ってコインにできるようなアイテムもないですし
チップは個々人の倉庫内に溜まっていく一方ではないでしょうか
(現に私の場合、倉庫内に4万枚くらいのチップがだぶついています)
夏風の令剣が取引可能なアイテムであることから
チップ自体が取引できないからといって
初級券換算にする必要は無いでしょう

No title

チップで交換して得になるアイテムがないというのはおっしゃる通りですが、
この計算自体が、今後の価格変動を考慮に入れず現時点での必要額を算出したものだと思ったので、
今後貯まっていくであろうチップを前提に今の価格で計算するのは矛盾がありますし、
現時点でチップを1万枚以上保持し、尚且つそれを8k計算で売ってくれる人が鯖内にどれだけいるか…。
そう考えると、今自力で集めたらという前提で計算すべきかと思った次第であります。


まぁどちらにしても宝くじでも当たらない限り手が出ないような金額で夢のような話ですねw
l)ミ ササッ 失礼しました~

No title

>通りすがりさん
今後の価格変動を考慮に入れずに・・・ではなく
考慮に入れてもチップの場合は変わりませんね
劇的な変化が生じるようなチップレート変更があったりとか
そういう話がない限り
現状が続くと考えて想定するのが当然です

通りすがりさんも仰るような
初級券が30kで買い取れると仮定してるのも同じことですね
現時点で一気に全部買い取ろうとすれば
一時的にしろ初級券の値段は高騰するわけですし
30kの買取価格が崩れます
一定期間は継続して購入できるという前提が必要なわけで
今後溜まっていくチップを前提にしてるというと
語弊があったかもですが
どのみち売れない、得にならないアイテムであることに
変わりは無く
チップ価格が下がることはあっても
あがることはないということです

追記

追記ですが
通りすがりさんの言うとおり
数字の上で見れば
初級券計算すれば絶対的な数値は算出できるでしょう
しかし
湯水のようにお金がある人や
運営側のサブキャラ等はともかくとして
3分の1以下の価格で済む方法があるのに
初級券の方法で作る人はまずもっていないかと思います
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数