名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

4月のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

AMD、DOTA 2などでRyzenの性能改善。BIOSアップデートも - PC Watch https://t.co/47ErfuKXO2 30%wwwwwww
04-01 16:10

「スタバはパソコン教室じゃない!」席を占領してMacBookをいじる客におじさん激怒→本場アメリカはさらに大変なことに… - Togetterまとめ https://t.co/s6ioIBRCzk 本場はやっぱすげぇ
04-01 18:24

エイプリルフールとかどうでもいいからこのゲームやりたい https://t.co/16fHvV4jTt
04-01 20:29

rustlast

「けものフレンズ」12話の「引き算の演出効果」の話が、小説のそれと似ている話 - Togetterまとめ https://t.co/BxhCNygNHn 【必ずしも年齢と比例するわけではないが「受け手のスキル」というものは確実に存在する。】
04-02 15:13

項羽と劉邦の国「楚」の驚くべきルーツ!ついに歴史文献が出土し、楚は長江の国では無かったことが明らかに!? - Togetterまとめ https://t.co/qIy6LIwceN なん・・・だと・・・
04-02 23:33



rustlast

うーん、高いっ https://t.co/Mmo4O1Z06b
04-03 17:36

「ロックマン」新アニメ制作スタート 2018年以降に放送へ - ITmedia NEWS https://t.co/vZR48adkMvトゥーン化しすぎや
04-03 17:40



rustlast

笑うセールスマンはじまた
04-04 02:08

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】ヤマト運輸、とんでもないパワハラのブラック企業だった https://t.co/yLCWIAK1yK運送関係ええところあるんか・・・
04-04 15:52

自宅のポストによく入っている広告のマグネットの意外な再利用方法が目からウロコだった「うちも25枚くらいあるわ」 - Togetterまとめ https://t.co/artA7qvaDo 再利用する人は凄いなぁ。どのみちこの利用法でも利用しないんだけど・・・
04-04 15:54



rustlast

【1.0版】2017年夏アニメ一覧キタ━━(゚∀゚)━━!! https://t.co/IclQZ2cvOLうーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。
04-06 22:39



rustlast

TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』1クール目ダイジェストPV https://t.co/uxavcbpINd ダイジェストPVで1時間は長いってwww
04-07 01:23

この時間にインターホンで起こされる
04-07 04:51

スカイプ、日本語の“リアルタイム翻訳”が可能に https://t.co/g4W11sFWis
04-07 16:26

もしかして卵アイコンってなくなったのか(゚Д゚≡゚Д゚)?
04-07 20:17

勇者ああああ~ ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 2017/4/6放送分 https://t.co/yKDCfurW51 #so30975701 #ニコニコ動画 https://t.co/XcGVNPELXC
04-07 20:18

コナン忍者過ぎwwww
04-07 21:28

イントネーションで笑うわwwww
04-07 22:22



rustlast

「いじめ」指摘せず生徒指導、被害止まず 大津の市立中 https://t.co/3T41YXx77m「いじめ防止対策推進法でいじめの定義が広がり、すべてを『いじめだ』と指導すると、クラス中が加害者だらけになる」←うん、何があかんの・・・?
04-08 13:40

フルボイスエロゲ『砂の惑星 戦紅女』のレビューがヤバい! 「開発者のおっさんが女性キャラを演じる」「執念があちこちから臭う」 - Togetterまとめ https://t.co/gTiwOsJISS なんか色々やばそう
04-08 14:53



rustlast

レベルE【期間限定無料】 上https://t.co/AdVC8zcUhg富樫がやりたい放題やってた頃
04-10 12:06

称号クエスト更新しました#完美世界
04-10 22:08

『Zozotown』のツケ払いで支払い出来ない人の悲鳴続々 「余った金で服買おう!」など無計画な若者 https://t.co/otb8J9BZuFあ~・・・こうなるのか。なってしまうとこうなるって分かるけど・・・最初はそんなアホおらんやろって思ってまうなぁ
04-10 23:34




rustlast

「業が深すぎる」遅延と戦う格闘ゲーマーが最後にたどり着いた結論、正しいのに字面が強すぎる - Togetterまとめ https://t.co/NsSSVC6qqR 確かにその通りw
04-11 01:01

ドラクエの発表今日だっけ
04-11 14:04

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』発売日2017年7月29日(土)価格PS4が8,980円+税。3DS版が5,980円+税 たか…んー普通か意外と早かったな
04-11 14:20

BBCニュース - 乗客は「騒いでけんか腰だった」 ユナイテッド航空CEO https://t.co/n6cEtW45HS何故薪をくべるのか・・・
04-11 23:36



rustlast

すげー服 https://t.co/96luBRBa1v
04-13 15:19




rustlast

amazonの検索結果からボッタクリ価格業者を消す方法 | N-Styles https://t.co/BtN5FlZIhb
04-14 18:05

Nintendo Switch、3月の米国での売り上げは90万6000台。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は本体よりも売れる | AUTOMATON https://t.co/iokH1XIbk0 本体より多いって先にゲームだけ買った人が多いってこと?
04-14 18:18

放送事故すぎるwwwwwww
04-14 20:39



rustlast

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)の ゅぅゃさんのレビューhttps://t.co/ORgSben73tもうこの人が本書いたらいいんじゃないかな
04-16 00:02

読書なんてしたけりゃすりゃいいし、したくなけりゃしなくていいんだよ。人生で必須なもんじゃないでしょヾ( ´( ェ )`)ノ https://t.co/JwAocdBnEQ
04-16 00:55

ランキング番組を一週間遅れでやるってさすがに・・・MBSめ・・・
04-16 01:58

月がキレイはちょっとリア充過ぎますねぇ・・・
04-16 02:52



rustlast

たかいたかーーーーーい#完美世界 https://t.co/RxgXYHrQNH
04-18 00:53

風雨が凄い・・・(゚_゚i)タラー・・・
04-18 02:20

【訂正】百福BOX の改変元と思われる蒼冥星雲BOXhttps://t.co/6cCVpf6l3U #完美世界
04-18 12:54

恐らく書いてない分だと真カンセライズ・ウィンドソード券(3%×2)五威将令・神月の破片(1%×2)幻沙の霊鉄・武神結晶・名器明光・魂変の石・大切・軍資の玉・行尊・インクル・スタサファ(0.1~0.05%×9)夜叉の魂・天書の切れ端(0.03~0.02%×2)といったところ
04-18 13:10

GM完美·上上签碎片https://t.co/Hhm3bCbhMLPW高級券の破片データ、2016日本新彩票兑换01となっていることから一応去年には作ってあったものと思われ#完美世界
04-18 13:15

オーロラ格闘場未実装⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
04-18 13:15

そういえばこの旧BOSSダンジョン常設するみたいな事書いてましたね(インタビューで)https://t.co/UqtHx9luGC頑張れば+10ALLくらいは無課金でもいけるかなー
04-18 13:19

麻酔使った「無痛分娩」で13人死亡…厚労省、急変対応求める緊急提言(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/4qXJ1KzlUE #Yahooニュース4%って高いなー(=゚ω゚)
04-18 13:31

ちなみにLv10符文にするとデフォでこれくらいの装備値がもらえます#完美世界 https://t.co/kQtjmg29lz
04-18 17:29

あー帝国出てると戦士と夜影にパワハラばっかされるから、また違う職育てようかと思ったけどもうこれあかんな
04-18 18:51




rustlast

ハウジング8クエ 現状差異を感じずハウジング9クエ 火クエが銀のカエルに変更?#完美世界
04-19 01:11

マップいくたびに時間かかるのやめて、ほんとこの時間だるいから(>_<")
04-19 01:32

「パンツ見せて…」と男子中学生につきまとい 37歳とび男逮捕 群馬県警 - 産経ニュース https://t.co/38wKalYKro たまげたなぁ
04-19 17:06

とりあえず6キャラカースにした!もうめんどい!#完美世界
04-19 23:03



rustlast

『トネガワ』みたいにコナンのジンさんのスピンオフ作品を見てみたい - わんこーる速報! https://t.co/eoCGItojWr読んでみたいねぇ
04-20 12:46

アニメ『ガンソード』ニコ生一挙放送でとんでもない評価を叩き出すwwwww - わんこーる速報! https://t.co/VTqbCb3koM99%wwwwでんでん現象としても凄いわなw
04-20 21:17

【画像】トネガワ、アニオタだったwwww - わんこーる速報! https://t.co/NuonmTuTuvトネガワこれでキャラ崩壊してるわけじゃないのがすごい
04-20 21:50

DQ10に没頭し過ぎて家庭崩壊させた43歳男性がテレビ出演 https://t.co/HIGesMqV9Y 世の中いろんな人が・・・
04-20 21:58



rustlast

It's ALL YAKUZA MONEYは笑うwwwwwwww
04-21 19:05



rustlast

湯浅政明「四畳半神話大系」「ピンポン」全話が無料配信、「ルー」公開記念 - 映画ナタリー https://t.co/vzZJDAbujd両方ガチで面白いのでオススメですヾ( ´( ェ )`)ノ
04-22 15:23



rustlast

神スキルにしてから帝国いったらそのスキルが帝国中使えないっていう謎の縛りプレイさせられるし、ディスピは通常スキル化してるし萎え#完美世界
04-23 23:34



rustlast

4次転生で海D1Bossは良いとして5次転生である曙光殿ラスボスと海Dラスボスはできない人結構出そう#完美世界
04-24 12:44

なお、神スキルLv10にはLv1符紋650000個位必要な模様#完美世界
04-24 13:19



rustlast

「狙いは日本人」新今宮の星野リゾート (毎日放送) https://t.co/hhGylBJOqk日本人狙いだったとは・・・狙えないだろう
04-26 00:04

白イケメンと黒イケメンが出てくる少女漫画において、優しい白イケメンが9割当て馬にされてしまう悲劇について様々な意見が https://t.co/Os9XP5tOvV 少女漫画の白イケメンとか少年恋愛漫画の幼なじみヒロインとか報われる感じには展開面白くしづらいからね
04-26 12:57

RT撮影のタイミングなのか足首が気になる
04-26 13:38

現金の出品が禁止されたメルカリで、今度はパチンコの特殊景品が出品される - Togetterまとめ https://t.co/9aNSQC9Jss これは頭いいな、確かに法的には問題がない。これの販売を削除するロジックはメルカリ側にあるのかなぁ
04-26 14:05

三文芝居 | ひらかたパーク https://t.co/xHS62NQx5f #ひらパー あほやwwwwwwwww
04-26 15:55

画像のあっぷろーどに失敗するので諦めるε('∞'*)
04-26 18:34

曙光殿サイコロ表(※間違いあれば修正します)#完美世界 https://t.co/8LYurJRctb
04-26 18:34



rustlast

GW特別企画 小学館 長編マンガ読み倒しフェアhttps://t.co/HAa4Zk32FR( ..)φメモ
04-28 13:30

タイトルであおる「釣り記事」排除へ グノシーが対策:朝日新聞デジタル https://t.co/hGd0bFD7sp「あの野菜に思わぬ効果が!」といった思わせぶりなタイトルで期待をあおり、中身がともなわない「釣り記事」への対策に乗り出す。CM・・・・・
04-28 14:45






関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数