名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

11/15のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

ドルカスwww動画ネタからよくここまで・・・w https://t.co/FfVj4R4Jup
11-15 15:21

11/13のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

30代のテンションが上がりそうなもの|ねたAtoZ https://t.co/MuZ250KBfh色々アッタナー
11-13 00:43

199ドルは安いね、これは2018年PS5言うてたんも眉唾ではなさそうかな? https://t.co/PTfkx5PBs5
11-13 13:07

11/11のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

TVアニメ『オーバーロードⅡ』 ティザーPV https://t.co/mYw1faxs83 2期ダー!これどこまでやるんやろ????ワンクールで足りる?
11-11 01:21

『キレた姿を見たことがない』人を怒らせるのは絶対に止めておけ、というイラストに共感の声「俺はこの類なので怒らせないでね」 - Togetterまとめ https://t.co/I8B3oFNL8X 思っきりイキリオタク煽りになっとる( ゚Д゚)wwww
11-11 14:10

ゼノブレイド2 TVCM https://t.co/NLrXJWATSz めっちゃコテコテな昔ながらのJRPGCMだな
11-11 14:12

11/10のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

【悲報】BUMP OF CHICKENさん、エロゲーに曲を提供してしまう https://t.co/F0B3mspu0T似すぎwwwwwwww
11-10 14:17

批判はしないけどクソゲーってだけやな
11-10 15:33

11/08のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

ノンフィクション見てるけど、これは・・・
11-08 01:50

https://t.co/XuCVJ1NTWrまだスイッチ在庫ある?っぽい
11-08 12:57

ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7 プレゼンテーション映像 https://t.co/HCsbzLJCgv キャラデザとか画面写りが全般的にテイルズ寄りになってる気がするけど戦闘システムとマップとかは1受け継いでるなー楽しみにしとこう
11-08 13:11

映画って作ってる時に音楽込みで作ってるから使用料払ってるよね?公開でさらにとるってことかな?(゜-゜) https://t.co/fIkw4oWgYj
11-08 20:22

緑色が好きな人は認められたい願望が強いとな(
11-08 21:27

1日基本20時間はやべーわwww
11-08 23:05

ついったー

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数